小山にゴーゴーカレーが出来た

栃木県小山市ゴーゴーカレー(以下GGカレー)が出来ていた。
クラスの友人が「GGカレー美味しいよね」と大田原人のくせして都会ぶっていたのは記憶に新しい。

昨日バイト先の人にGGカレーオープンのニュースを聞いたのだ。しかも驚いたのは神鳥谷にオープンしていたことだ。しかもピンサロの横に。GGカレー、海外に進出しているだけあって、中々挑戦的である。

小山に住んでいる友人と早速今日、行ってみた。結局あれから論理回路の勉強はしていない。

f:id:moro360:20140202165908j:plain

オープンしたてなだけあって、内装はとても綺麗だった。注文は食券機なので僕たち田舎者は気をつけたい。

f:id:moro360:20140202170006j:plain
とりあえず初めてなのでGGカレーを頼んだ。
黒い。とても黒い。どうやら、具材の原型がなくなるまで煮込んでいるらしい。
辛さは少し辛いくらい。とくに辛さを変えるオプションは見られなかったので辛いのが苦手な人は気をつけたい。
キャベツがおかわりし放題だったのはとても嬉しかった。
一つ文句をいうならば、皿もフォークもシルバーだったことだ。どうしても終盤コスる音が気になって、少し不快であった。


今はプレオープン中なので、特にサービスはない。どうやら2/5からグランドオープンらしく、それから10日間はオープンキャンペーンをやるらしい。最大でチキンカツカレーの大盛り(¥850)が500円で注文できる。とても凄い。


このことは、神鳥谷の発展の第一歩である。

【オーナーズリーグ】G.G.佐藤 NB 《14弾 OWNERS LEAGUE 2013 02》 OL14-127